FC2カウンター


プロフィール

ぽっぷろっく

Author:ぽっぷろっく
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

ブロとも申請フォーム




はじめまして♪

|*゚Д゚|┛ <ヤア はじめましてあらためぽっぷと申しますw

今日からブログなんちゃら書いていきますのでどうぞよろしくお願いします(*゚▽゚)/

さて、さっそくメイポにいきたいと思います。

今日はinするとなんと!

先月のキャンペーンに当たったらしいですw
で、なにがもらえたかというと・・・

20060901155600.jpg

なんじゃこりゃwださい(ノ◇≦。)

ということでスルーぁw

つづいてついに!!完成しましたよ~ギガン強化(* ̄m ̄)
20060901155727.jpg

こんなもんですw
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

これはどうなんですかね?w普通?(/_・、)

んでフリマいきーの神タオル発見!
20060901155836.jpg

やばー(=・ェ・l

まぁ~そうですなぁ~おいらのチキンにくらべたらな~ww


まぁ金欠打開するまでは地味にためますよっと(゚∇^d)

ワンクリックお願いいたします((*´∇`人´∇`))

20060901160151.gif


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://popxrock.blog48.fc2.com/tb.php/1-f3b19a91

 | BLOG TOP | 


